やってもうた・・。

一週間ぶりのご無沙汰となりますBBです。

さて、今日はやっちゃった話です。
というのも、我が愛車プリウス君を道路脇のポールにぶつけました・・。
バンパーも凹みましたが、私の心もだいぶ凹んでおります。

人生でポールにぶつけたのは3回目(笑)。
前回の2回とも、車が超頑丈なフルサイズのアメリカ車でしたので、ポールが折れて車は無傷でしたが、昨今の歩行者に対する安全を考えた作りの車では、無傷だなんてありえませんね・・・。

現在は、バンパー裏に手を突っ込み、凹みを2/3ほど戻しましたが、傷もそうとうひどいです。

さて、どうしたものか。
リビルト品が3万円台でありますので、それを使うかorDIYで直すか。

とりあえず、本日セルフリペア!?に挑戦しますが、仕事の時間に間に合わなかったらどうしよう・・。
まさか、バンパーレスで走るわけにはいかないですもんね!

ついでに、ドライブシャフトも交換しちゃおっかな~。
そろそろ寿命ですし。