オッ!!

あっ!!という間に1週間が過ぎました。
今週もニセシーサーにお付き合い下さいませ!!

最近ですね、体重計に乗ってみたんですよ。
そしたらですね!!

1ヶ月で3キロばかり減ってたんですよ!!!!!!!!!
まぁ、現状が現状なのでたいした変わりはないのですが、
自分にとっては革命です!!

運動なんてほとんどしてませんでしたから。
多分、いやおそらく、ワンちゃんの散歩を始めたのが
減量に成功した秘訣!?だと思います。

1ヶ月前より注射だなんだと色々おえましてようやく
お外デビューを果たした愛犬です。
『小太郎』っていいます。

まだまだまっすぐ歩いてくれないんですけどね。
癒されるから全てが許されます!!

ただ一つ。悔しい思いを先日しました。
自分が走り出すと、必ず走り出す小太郎。

100メートル位ですかね。毎日全力疾走するポイントを
決めました。
ポイントに差し掛かってよーいドン!!!

1ヶ月前は自分が勝ちました。結構楽勝で。
3日前位ですかね。
着実にスピードが増している小太郎。
どっちかっていうと衰えてる自分。
あっさりと負けた自分がいました。

普段着だし!!走る格好じゃないし!!と自分に言い訳を
しましたが、ワンちゃんの成長速度は並じゃないと改めて
実感したのでありました。

ランニングウェア用意して鍛えなおしを絶対!!
いや、頑張ってしたいと思います。

ではではまた来週!!