タイトル未定のまま♪の巻

ミナサン・コンニチワ♪

GWもあっという間に終わってしまいましたね
皆さんはどこかに出掛けましたか タコスの家でも、あっちこっち出掛けまくりでした!! タコス以外の面々が…

ディズニーランドやらサッカーの合宿で群馬の尾瀬やら
しかもタコス以外が・・・

だから、ま~~家の中が静かなものでしたつうか、この静けさ耐えきれない

そんな寂しさの真っ只中に夜空を見上げたら、何か月がいつもよりデカくね?って思いました
後でTV見て知ったのですが、『スーパームーン』とやらで月が地球に大接近!?通常の満月の14%も大きかったそうなんですん・・・って多分皆さんはとっくに知ってましたよね

じゃあ、これはどうですか? 『宇宙飛行士にはどんな人がなれるの?』って子供達の質問に対して、宇宙飛行士さんの出した答えは・・・

『周りの人に対して気遣いの出来る人!』なんだそうですその理由もちゃんと言ってましたようんうん納得と一人うなずきました

ちなみに地球外生命体は絶対に存在するって思ってる宇宙大好きタコス♪なのでしたぁああ

アディオース♪

11.5