茄子

おはようございま

水曜日担当のひげダンスです

昨日8日から10日まで
ひげダンス達スタッフは
那須に居ります

とにかく空気がうんまいです

お犬様を飼ってるスタッフは
同伴してるんですが
どのお家の子達も
可愛いのなんのって

そして泊まってるホテルにも
お犬様がずらり
多すぎて名前がわからないですw
そして人懐こいっ

あっでも
うちの子が1番可愛(ry

そういえば
ひげダンスのお犬様は
初旅行です!
人見知りならぬ
犬見知りが発動してます
見事に人間の方にしか
寄っていきません
うちの子的に
BBさんがお気に召したらしいです
だっこされてうっとりしてましたw

懸念していたうれションも
今のところセーフだし
他の子にビビッてますが
ノーリードでのびのびしてるのを見て
とりあえず一安心です

ただ飼い主的に
やや不満な部分が一点。
夜中ふと目が覚めた時。
うちの子はどこに居るのかなーと
探したら
相部屋のるりおさんと
添い寝してました
ちょw飼い主こっちw

早速媚びを売る世渡り上手な
うちの子でしたっ(・∀・){チャンチャン