拾っちゃった♪の巻

ミナサン・コンニチワ♪

先週、タコス的にはかなりのチカラ仕事をしたのですが
だから、ドイヒーな筋肉痛を覚悟したし、最悪カラダが動かなくなることもあり得るかもって思ってたのですが

やった~すご~い一週間たっても全然平気

でもこの後痛くなりだしたら、かなりショックですけどぉおおお

さらにショックなことと言えば・・・
春の運動会を前にデジカメが壊れやがったぁあああ
詳しい人に聞いたら、修理代は何と!買った時の値段くらいは絶対にかかる!そうですん

だったら新品を買っちゃおということで早速リサーチ開始普段から写真を撮る習慣がないタコス♪は、全て嫁タコスちゃまにお任せ

翌朝、テーブルに置かれた電気屋さんのチラシを見てビックリ
何で~デジカメが7~8万円もするの
もっと安いのいっぱいあるじゃ~ん

何そのプロ仕様みたいな本格的な望遠レンズは

タコス家では、運動会やらサッカーやら色々撮るから、それぐらいは必要なんだって

えぇえぇえええ・・・・

マジでしゅか・・・

アディオ~ス♪

12.4