ぬっこぬこにしてやんよー♪

いや~、意味はないのですが

日記を見てみたら

最初にあったので

書いてみました♪

そういえば、イースト筋の実家は

よくネコを飼ってました。

雑種ですが。

イースト筋が小学生に上がる前から

ネコは飼っていましたね~

今まで全部で何匹くらい飼っていたんだろうか?

2匹以上同時に飼っていた事は無いのですが

結構、なぜかネコはいつも飼っていました。

雑種ですが。

なので、いろんなところにネコのつめ磨きのあとが残ってます。

前は直していたみたいですが

今は、歳だから

面倒なのですかね。

ほったらかしにしています。

ちょっと、ささくれ立っているところがあります。

だからといって、イースト筋が直そうとか思っていないのですが・・

いいですよね、たぶん大丈夫。