★復活★

まいど(じぇい)です。

皆様お久しぶりです!!
以前も日記を掲載させて頂いてましたが今まで、ぶっ飛んでいました

また再度、日記を書かせていただくことになりました
よろしくお願いします。

正直なところ、日記を投稿することが少し面倒くさいなぁと思いましたが、
そんな考えがダメなんですね

発想の転換
日記を掲載させ頂いてる機会があるということは、
日記のネタを探しに、行動する
(時間があれば、ダラダラする時間の無駄を省ける)
表現力が身に付く
結果的に自分にプラスになりますね

話は変わりますが、今日は休みでした
昼間でゆっくり過ごし、部屋の掃除をしました。
やっぱり、普段生活するスペースが綺麗なのはいいですね

夕方から早めの大好きなを飲みながら、
自分で少し散髪し、一人でから揚げ三昧

やばい、作りすぎてもうた
明日の弁当やなぁ
準備にかかるので、このへんで