ハマった♪の巻

ミナサン・コンニチワ♪

先週一週間くらいは、あちこちの小学校で運動会の練習をしてる風景を見かけました

そしてタコJr.も最後の運動会が無事に終わりまして良かったね!晴れて

タコス♪は見に行けなかったのですが、嫁タコスちゃまが朝の四時半に場所取りに行ったら、もう既に並んでる人がいてびっくらこいたそうです

みんなすごいっすね!気合いが

ところでタコス♪ 最近急にハマってしまったものがありまして・・・

ちょっとちょっと安いじゃん!って気がつき、パッケージも美味そうな感じ

今までは個人的な固定観念だけで『あんなに凍ってる物が本当に食べれるの?』って見向きもしなかったのですが、試しに食べた冷凍食品のパスタが凄~く美味かった

それ以来タコス♪は、他にはどんなメニューがあるのか?興味深々でコンビニやらスーパーやらの冷凍食品コーナーに入りびたり

その種類の豊富さと値段の安さ、保存期限の素晴らしさに驚きの連続
しまいには、あれもこれもと買いあさり家の冷凍庫が冷凍食品だらけになってしまいました

さ~次はあれ食べるぞ!と夜中に日記を書きながら、色気より食い気のマンヒー路線まっしぐらのタコス♪なのでした…

アディオース♪

11.9