驚ガク~~!!

こんにつわぁるりおです

一昨日の日曜日、100均に用があってJr.と一緒に出かける事にしました

たまには自転車に乗りたいな~なんて思い、駐車場まで乗っていくつもりだったのですが、、、

天気がいいし運動してないし、このまま行っちゃいますか

片道3キロちょっとの距離を自転車で行く事にしちゃったのです

るりおの家からは必ず渡らなければならない鴨川の橋(=坂道)があり、道選びは慎重に・・・

ですが、、、家から数分してもう挫折しかけてました

こんなに体力が落ちていたとは

でももう戻るわけにもいかず、必死で漕ぎました

そしてやっとの思いで到着~

我慢できなくて、人目も気にせず『疲れた』を連発しまくりました

そして買い物を終え、帰りももちろん自転車です

できるだけ車が通らない住宅街をチョコチョコ選びながら走っていると、るりおの母校である小学校の近くに出ました

そして最後の魔の坂道・・・

何とか上りきって、橋の真ん中で一休み

ふと鴨川を覗き込むと大きな鯉?とカメが泳いでいて、Jr.と2人で大はしゃぎでした♪

やっぱり自転車で行って良かった

そして何とか無事帰宅できましたが、太ももがガクガクになっていました