ベスト3~♪の巻

ミナサン・コンニチワ♪

ここ最近、激しい雷雨の日が多いですが、ライトなでしこさんとは逆に雨の降った次の日って、タコス♪の身の周りにやたら傘が増えてるのは何故でしょうかね

おかげで最近傘を買わずに済んでましゅましゅ(笑)

ということで本題ですん♪ 先週はタコス♪のハマってる物について書きましたが、今週は三才半になるタコ娘2号の最新のお気に入りベスト3をご紹介

ベスト3!おもちゃのダーメン!
タコス家の一番近くのラーメン屋さんに行くことですん。タコスはまだ一緒に行ったことがないのですが、小さい子供用におもちゃをくれるそうで、最近の週末のオキニらしいですん。『パパもおもちゃのダーメン行きたい?』と聞かれたので、行きたい!と言ったら、じゃあ連れてってあげる!と約束されました

ベスト2!自転車!
これは自転車と言いつつ三輪車のことで、これに乗ってどこにでも行きたがり~の!ただし、オムツの懸賞で当たった経費削減タイプなのか?後ろから大人が押す補助的な取っ手がないタイプなので、まだまだ押してあげないと前に進まない現状では、こないだ近くまで散歩に行ったのでしゅが、タコスはずっと中腰のままなので超~~疲れました

そしてそしてベスト1!
よっちゃん!
これは、セブンイレブンに行って、よっちゃんイカを買うことですん。もちろん三輪車で買いに行きます(汗)
店内に入ると、いっちょ前に子供用の小さいカゴを持ち、パパに場所を教えてあげる!と言ってお菓子コーナーへ直行でもせっかく買いに来たのに1つしか入れないので、しばらく来なくて済むように沢山入れたら、1つしかダメ!と怒られました

随分と倹約家ですこと…

このブームしばらくは続きそうなので、タコス♪楽をしてセブンイレブンに行けるように今度の休みは取っ手の付いてる新しい三輪車を買いに行ってこよっと

アディオース!!

12.5