四季の心で

こんにちは
ひげダンスですよ

最近やたら足がつります
足の指がとんでもない方を向いてて
痛いより何より
やたらウケますwww
能天気って素晴らしい
前から気になってたんですが
つった足をそのままにしたら
どうなるんでしょうかね?
…誰かやってみてくださいw

そんな事ばっかり
ニヤつきながら考えてる
アホなひげダンスですが
真面目な時だってあるんです
にんげんだもの みつ(ry
という事で
今回は意外な一面を披露しま

私が17歳の時に聞いた詩です
当時のバイト先の店長に
教えて頂きました

『四季の心で』

人と接する時には
春のような暖かい心で

仕事に取り組む時には
夏のような燃える心で

物事を考える時には
秋のような澄んだ心で

己を責める時には
冬のような厳しい心で

実に的を得ているこの詩が
今でも大好きです
詠めば詠むほど
色んな事を考えさせられますね

という事で
今日はお開きまた来週ー