お久しブリーフ『ふじっこ』です♪

いやいや~

お久しぶりです『ふじっこ』で御座いますm(__)m

お忘れの方もいらっしゃるかも知れませんが・・・

サウナと酒を愛するワタシは元気に生きてます^^

ピンチヒッターで久しぶりに日記を書かせて頂きますが

相変わらずネタが有りません

日々変わらずに晩酌で適量?のアルコールを摂取し

休日は健康ランドで過ごしております。

なんだか進歩がない日常を送ってます

急に話は変わりますが

いよいよ梅雨入りしましたねぇ

ジメジメと鬱陶しい季節です

この時期は気づくと傘が増えていきます

降るとわかっていても傘を持たずに出かけてしまい

雨に降られてコンビニでビニール傘を購入

この繰り返しは無駄ですよね

エコだエコだと言われる時代に

何と無駄なことを・・・

昨日も1本買っちゃいましたとさ

懲りないオッサン『ふじっこ』でした。

ではまた、多分来週も登場する予定です