ハチに刺されちゃうぞ~♪の巻

ミナサン・コンニチワ♪

先日、寝て起きたら保護設定していたメール以外ほとんどのメールが跡形もなく消え去ってたのでびっくらこきました

迷惑メールをほったらかしにし過ぎたよ・・・未読のメールはそのままに、既読メールをどんどん消していく機能が備わっていたなんて・・・一つ勉強になりました

と気を取り直して本題ですん♪

実はこの日記にも度々登場しているタコ娘ちゃま(3才)ですが、何か遅い気もしますけど、ついに動物園デビューを果たしました

普段は、おうちにいるチワプーの小梅ちんと実家からよく遊びに来るチワワくんとしか遊び慣れてないせいか 人間よりも大きなゾウやらトラやらにおっかなびっくり

触れ合いコーナーのウサギやら小型のモンキーやら小動物の方に気がいくのも分かる気がしましゅ(笑)

お昼は持参したお弁当をたらふく食べて、更に食べて、食べて食べて食べまくって・・・

身体がちっさいのに食欲だけは旺盛で、そのへんはタコス♪譲りなのか?でも食べ終わったら少し休みたい大人に対して、すぐに遊戯施設に向かって走っていく姿は、さすがおこちゃまども

当然帰りの車ではグーグー

家に着いてその日の夜、一番印象に残った好きな動物を聞いてみたら・・・

何度聞き返しても、『小鳥ちゃん』としか言いませぬ~

それって動物園のじゃなくて、普通に外から飛んできてる鳥じゃね

次は水族館デビューさせよっと

アディオース♪

13.7