夏休み!

まいど(じぇい)です。

すいません、早めの夏休みいただきました

高速で帰りました。

早朝に大阪に着き、オヤジと一緒にモーニングに行きました

こっちでは、まだ行ったことがなく、あるのか?ないのか?

わかりませんが

400円位でゆで卵サラダが食べれます。

500円位でが⇒サンドイッチになったり、

お店によって様々です

その後、お墓参りに行きました

さすがに、平日の昼頃で人っ子一人いませんでした。

墓石をピッカピッカに洗いあげ、感謝の気持ちをこめました

夜は娘と

もうめちゃめちゃ、かわいくなっていて、やばいですね

次の日は妹の要望で京都観光

ベタな観光地巡り、父に遅めの父の日プレゼント

甚平を購入し、家族で夕食を楽しみました。

今回の帰省は親孝行目的だったので、友人とかと飲みにいけなかったのは

残念でしたが

出来る限りの親孝行が出来て良かったです。