いよいよ暑いぜぇ~!!

こんにつわぁるりおです

梅雨らしくムシムシしてきましたね~~

何度も言いますが、るりおん家は日当たり不良好なので湿度はMAXに達しております

できるだけ風邪通し良くなるようにしていますが、暑いもんは暑い

まだエアコンは使っていませんが夏場は絶対に無理です

寝室にあるエアコンがもうかなり古いので、省エネタイプに買い換えようか悩み中

その為にもムダ使いは控えなくては

大好きな中華マン今期はコンビニから完全に消え失せているので(もし売ってる店舗があればるりおまでお知らせください・・・)ムダ使いを控えるのに調度Eはずですが、代わりに唐揚げちゃんがるりおを誘惑するんですよ~~

エアコン購入する為にもガマンするぜぇ~~