ねこぱんち

こんにちは
ひげダンスです

暑いですねー
やっと大好きな季節が
やって参りましたっ
洗濯物はよく乾くし
何よりビールが美味しい季節ですね

ところで
めちゃめちゃ話が変わりますが
最近猫が飼いたいです
アメショーとかマンチカンとかではなく
手袋してるような
足先だけ白い模様のぬこ様
要するに雑種ですね
あの丸いお手てがたまりますん

ただ一つ問題が。
ひげダンス家の女王様ワンコと
うまく折り合いがつくか否か。
んー…
ムリですね
お犬様は嫉妬の嵐になる事でしょう

私の帰りが遅いので
1人(匹?)だと寂しいかなと思い
多頭飼いをしようかなーと思いまして
お犬様だとお散歩が大変そうだし
ぬこだったらお散歩も無いし
お犬様よりかは
手がかからないかなぁという
安易な考えに至っております

うちの娘がもう少し
大人になってからにしようかなぁ

いやしかし
動物ってホンットに癒されますねっ
まさかワンコに表情があるとは
思ってもなかったし
同じ犬種なのに顔つきが
こんなに違うなんて
がしかし
うちの娘がぶっちぎりで可愛いっ

あ,またいつもの親バカが
発動してしまいました

さて,催促もされてるし
そろそろ愛娘と一緒に寝ようかな

という事で
本日お開きまた来週