ウケル~~~!!!

こんにつわぁるりおです

ちょっと聞いてください

いつものように、るりおの誘いを振り切ってるりお母と入浴したJr.

早々に大泣きして浴室から出てきました

また怒られたのか~~と思ったら、『チ○○が痛いよ~~』と言うではありませんか

心配でじっくり観察しましたが、赤くもないし傷もない

とりあえず軟膏を塗りたくって様子を見ようと思ったら、お風呂から出てきたるりお母が『多分入浴剤がスースーしてしみちゃったんだね』と言いました

どういう事

るりお家ではたま~~に子供向けの入浴剤(球体の入浴剤で、中からおもちゃが出てくるやつ)をお風呂に入れるのですが、Jr.ったら早く中身を見たいがために手で剥いちゃうんです

最近は夏仕様でスースーするクールタイプの入浴剤だったようで、その入浴剤が付いたままの手であそこら辺を触ってしまったようです

久々に大爆笑してしまいました

平和だなぁ・・・