ぴゅ~~~~・・・どーーーーんっ!

どうもイースト筋です♪

この前、花火大会があったのですが

ちょうど休みだったの息子と嫁を連れて見に行ってきました!

前日に、フジッコさんに良いビューポイントを教わったので

そこに見に行きました♪

そこは、公園の脇なのですが

住宅街の中にあってそれほど混んでない。

しかも花火会場からは田んぼで遮るものがない!

ちょっと離れているので迫力には掛けたのですが

4歳の落ち着きの無い息子がいる事を考えればかなりの好条件♪

開始は19時30分。

19時には到着をして、場所をとり待機。

息子は飽きてきたようで、近くの公園で時間まで遊ばせました。

時間が来て打ち上げ開始♪

喜んで観てる・・

かと思いきや、5分もしないで飽きたようです。

公園に遊びに行ってしまいました><

結局、公園で30分ほど遊んで

それも飽きたら何故か持ってた折り紙に興味が出たらしく

家に帰るとぐずりました。

結局ほとんど見ずにかえりました。

じっと見るのはまだはやかったようです。

今度は、手持花火を買って楽しみたいと思います。。。

では~