来年のタクラミ!!

やぁっ~(じぇい)です。

ダチ○〇倶楽部のイメージですが伝わりにくいですね
最近どうしてるんかな~

前置きはさて置き
今、すごい行きたい場所があります

浦安市にある夢の国と言われてるところ

今まで行ったことがなく、混んでるイメージで

並ぶのが嫌なんで行きませんでした

同じ理由で関西にある〇〇〇スタジオもそうでした

が…行く機会があり行ってみたら

めっちゃ良かった

その後、アホみたいに3回ほど行きました

エンターテイメントの神髄を感じたいのと

純粋に楽しみたい

今すぐ行ける状況でないので、まずは貯金やなぁ

最低でも何とか来年中に行く

よおぉ~~~し夢の国貯金

あっ!貯金箱買いに行かなあかん

では←!これって…プランクトンみたいや