焼けちゃった・・・(*´ェ`*)

こんにつわぁるりおです

風邪っ引きのまま3日間も夏休みをいただきました

前日に行った耳鼻科の薬が効き、やっとの思いで前々から計画していた市民プールへ行けました

るりおと妹とチビ3匹

メインは子供用の浅いプールと流れるプールですが、子供用のプールなんてほぼお湯です

流れるプールもほどよく生温い水でしたが、地上にいるよりはだいぶマシとばかりに何周もしました

結局5時間くらい外にいたのですが、日焼けの事なんて気に出来なかったので案の定くっきりと水着の跡が・・・

うん十年ぶりに味わう日焼けヒリヒリの痛み、、、懐かしい~~とか感激しちゃったりして

もう一度プールに行く予定なので、手遅れですが日焼け対策を万全にします

皆さん!子供用プールは全身焼けちゃうので要注意ですよ