開くな危険

こんにちは
ひげダンスです

世間はオリンピックで盛り上がってますね
ひげダンス家はテレビが無い外界から隔離された家なので,情報は全てネットで見ます
あったら便利だから欲しいけど,無くても全然余裕ですね

さて本題に入ります
あっちょっと怖い系の話なので,苦手な方は電源ボタンを2回押してください

この前の夜中の送迎中での出来事。
簡単に言うと,私以外誰も乗ってないはずの車の後部座席に誰か知らない方がお掛けになってました。
目を合わせちゃまずいと思い,ルームミラーをずらす私。
気づいてと言わんばかりにすすり泣く後ろの方。
かわいそうって思っちゃいけないなと直感的に察知する私。
夏だからとかではなく,たまーにこういう事がよくあるんです
見えはしないけど気配は感じる的な感じですかね

その日帰宅したら,お犬様がやたらじっと見てくるのでガチびびりで半泣きになっていたところ,ただ服に虫がついていただけでした
いやむしろ虫嫌いの私からすればそっちのが怖かったです

という事で本日お開きまた来週ーノシ