美味しいです♪

どうも、イースト筋です♪

最近、そうめんと飲むヨーグルトにはまってます♪

2週間前にカゼを引いてしまい、その時に喉を痛めたようで

1週間ほど痛みが治まりませんでした。

なので、喉越しのよいそうめんを食べていたら、はまってしまいました。

とくにセブンイレブ○のそうめんにはまってます。

結構、美味しいんですよ、麺が。

安いめんのそうめんを食べたことがあるのですが

やっぱりダメですね。

全部食べきれません。

麺の味は、そんなにしないのに

なんでしょう、風味が違いますね、美味しい麺は!

ちょっと通ぶってみました♪

そんな訳で、今日のお昼もそうめん食べました。

ではまた~。

あ、薬味はやっぱり万能ネギ派です。