☆初デート♪の巻☆

ミナサン・コンニチワ!!

最近は朝晩めっきり涼しくなりましたね何となく秋の虫も泣いてる気がしますし

しかしながら子供達の楽しい夏休みはまだまだ続いてる今日この頃・・・
先日タコス♪の休みの日に、ついに行ってまいりました初映画タコ娘の映画館デビューですしかも嫁タコスちゃま抜きで

これって一般的には普通のことかもしれないですが、タコス♪にとってはかなり勇気のいることなのです三歳の子供と母親なしでお出掛けするなんて

映画を見せるのも三歳だし、まだまだ無理かな~と思ったけんど、映画館なら涼しそうだしアニメ(イースト筋さんが得意なパンパン物)ならまっいっか!と安易に決定・・・

始まる前にトイレに連れて行くも、絶対出ない!の一点張りなので仕方なく諦め
始まってしまえばこっちのものだ!絶対に寝てやる!と決めてはみたものの、いざ映画が始まると意外に内容が面白いし、さすがに子供向けに作られてるだけのことはあり、映画なのに子供達と一緒に歌ったり手拍子させたりでかなり賑やか

途中お腹が空いたとポップコーンを買いに行くも、買ってビックリアメリカンなLLLくらいなサイズ

次に喉が渇いたと言ってジュースを買いに出て戻った時には・・・

もう映画は終わっちゃってました(笑) ちゃんちゃん・・・って感じ
子供向けだから一時間ちょいくらいで短いんですね

映画の後は、同じショッピングモールの中をプラプラしたり食事したり、特に大きなトラブルも無く夕方無事に家に帰還

意外に嫁タコスちゃまが一緒じゃなくても行けちゃうもんだな!と思いつつやっぱり疲れた

やっぱり母親は偉大だと関心してしまった一日なのでした

アディオース♪

12.5