どぉもぉ~
ようやく寝不足から脱出できたライトなでしこですッ

オリンピックが終わってからも夜中に起きてしまいなかなか熟睡ができませんでしたが
やっと朝までぐっすり寝れるようになりました
よかったぁ

お盆休みも終わった人も多いと思いますが、ワタシの周りの9連休組はまだまだ遊ぶ気満々です

残りの休みをいかにはしゃいで過ごそうか
ホントに元気すぎて困ります

だからといって自分から企画して何かやろうとするタイプでもないのでお誘いはいつでも嬉しい

夏の思い出ねぇ・・・
今年はなんかしたっけな・・・

オリンピックに夢中・・・
お誕生日にサプライズパーティーしてもらってめっちゃ飲んだ・・・
集まって花火を見た

まだまだだな

海もプールも行ってないや

せめてBBQやりたい

去年まではサッカー合宿とかあったけど今年はないし・・・

やっぱりBBQだな

夏が終わる前にBBQでお肉食べて~焼きそば食べて~お酒飲んで~

って出来たら夏を満喫した気になれるはず

達成できたら報告します