次の休日の予定が決定した一日

まいど(じぇい)です。

今日は休みでした

昼過ぎまでダラダラしてました。

家賃などの振込みを済ませDVDを借りました

家に戻り掃除、洗濯としてたら急に

もんじゃ焼きが食べたくなってきた

思い立ったら…ということで店を調べて行くことに

店に着いたらええ雰囲気でした

そして中に入ってみると準備中とのこと

気を取り直してもう一軒の店へ

熱いし休みやし昼間からと考えながら

到着すると…な、なんと時間的に準備中

もうなんやねんな

一瞬、月島と頭によぎったが

むりむりむりむり

時間もあったし近所のショッピングモールへ

ええ感じの店がないか散策

そうこうしているうちに食欲がなくなってきたので帰宅

で、ダラダラDVD見ながら投稿中

外では花火の音がドンドンと聞こえてます

風流ですね

あっ!飲んでない

今日は休肝やなぁ