☆夜空の下で♪の巻☆

大沢テリーさん日記デビューおめでとうございます何か楽しそうで期待しちゃいます

いや~ところで先週土曜日のゲリラ雷雨スゴかったですね~
時間は夕方5時頃、タコス♪はちょうどその時さいたまスタジアムにいました

ご存知の方も多いと思いますが、スタジアムの周辺はまだまだ未開拓?で周辺にはこれと言って何も無い場所なので、ドッカンドッカン雷落ちまくりで怖かったでもすぐに晴れましたけどね(笑)

で、今回スタジアムに行った目的は2つ Jリーグの観戦と、その前座試合の応援前座試合とは、抽選で選ばれた地域の小学生チームが招待されての試合のことで、半年以上も前から『タコJrのチームが抽選に当たったからチケットも買っといた!』と事あるごとに嫁タコスちゃまに念押しされてれば、かなり出不精なタコス♪でも行かない訳にはいきませぬ

ハゲしい雷雨で中止かと思いきや、すぐに晴れ渡り、ほど良い涼しさの中でのキックオフ試合は短縮されての15分一本勝負グランドは雨上がりなので当然ビッショビショタコス♪も経験ありますが、かなり走り辛そうでした・・・

結果は0-0でしたが、たった15分だけでも、あのスタジアムのグランドで、ほぼ満員のサポーター達が見守る中で、走り回れるなんて

もちろんJリーグの試合も楽しみました 45分ハーフをフルに走り回るプロ選手の強じんなスタミナ それを元気いっぱい応援しまくるサポーター そして何より夜空の下で飲むビールの美味さったら

みんな夏バテ知らずで本当にエネルギーもらえました

あ~暑いけど来て良かった~としみじみ

アディオース♪

10.5