老体20代

おはようござい
ひげダンスです

実は,私もるりおさんと同じく
食欲がパないです
夏バテなど皆無です
だがしかし
そのせいで最近どうも
体型が崩れてきました…orz
若い頃は基本的には
どんなに食べようが
寝たら体重が戻っていたんですが
代謝が悪くなった証拠ですねぇ

あと,デスクワークなのと
運動もしなくなったので
足がパンッパンにむくんで痛いです
寝てても痛すぎて
起きるぐらいのレベルです

このままでは…と思い
マッサージとストレッチを始めましたっ
またダンスをやろうか迷いましたが
古傷があり悪化させたくないので断念

という事でさっきまで
マッサージとストレッチをしたんですが
身体が温まりすぎて寝付けますん
気合い入れてやりすぎましたw
でもだいぶほぐれました

先日カイロにて50代と言われた
ひげの老体も
まだまだいけるんじゃないかと
希望の光が見えてきましたっ

目指せ20代のピチピチボデー!!

という事で!
本日お開きまた来週ーノシ