☆夏の思い出♪の巻☆

ミナサン・コンニチワ!!

わ~~!! 今回こそは絶対にお菓子を我慢して日記を書き切ってやるぞと目の前の誘惑に耐えながらパソコンに向かっている お菓子大好きタコス♪ デス

毎週何故か日記を書く時が特に食べたくなるピークですね

と思いきや、あ~なんでこんなとこにナボナがあるんだよぉ

ダメだ・・・食っちゃったと、気持ちを切り替えて本題ですん

先週タコス♪は夏休みをいただきまして、何年ぶりかの家族旅行に行ってまいりました場所は車で三時間程度の高原避暑地

家を出発すること一時間半、SAに立ち寄って軽く食事でもと思いきや、運転を完全に任せるつもりだった嫁タコスちゃまが『免許証の入ったバックを家に忘れてキター』と抜かしてくれました

取りに帰るにも、もう結構来ちゃってるし、お金ならタコス♪も持ってるし。。一瞬険悪なムードが漂いましたが、出だしでつまずいちゃったらマズイマズイということで、運転は任せとけ!と気を取り直して再出発

今回初めての目的地は到着して超感動~山や湖の自然あり、温泉あり、食べ放題のバイキングあり何と言っても観光スポットではないので混雑とは無縁

更には今回一緒に連れってったコウメちゃまともう一匹のワンちゃまも大自然のドッグランで大はしゃぎ

夜は夜で、食べ切れないほどの食材がどっさりてんこ盛りで、またまた感動(笑)

かと思えば、夜空の下でBBQをやってるグループもいたりして羨ま~

星空を見上げれば、さすが高原その星の綺麗さにまたまた感動

もうすぐ夏休みも終わっちゃうけど、楽しい思い出が出来て良かったね

アディオース♪

12.5