食べたら運動よん♪の巻

ミナサン・コンニチワ!!

以前は朝食は、どちらかと言えばパン食派だったのですが・・・
最近はご飯が食べたくて食べたくて朝からガッツリ食べまくりで一日スタートのタコス♪ デス

とにかく家にたどり着くまでにお腹が空いて仕方がないので、途中の店で食べてしまうのですが、これがまた何と200円で内容も結構な物だから、最近ハマッてますの

秋が終わる頃にはきっと肥えてましゅな
あ!でも最近はお菓子を極力我慢してますの

と、お腹が減る前に本題ですん。。

先日、最近 タコス♪がよく行く✂千円カット✂に行ってきたのですが・・・

ここは家から車で10分程度のドンキの中にあって便利なので頻繁に利用しています。今回も混んでなさそうな曜日時間帯を狙い、準備万端で出掛けたつもりだったのですが、忘れっぽいタコス♪は、あろうことか現金を忘れてしまいました

近いけど一旦家に帰るのはメンドいし、どうしようかと試行錯誤してカバンの中をあさってみると、運良く銀行のキャッシュカードを発見!確か店の中にはキャッシュディスペンサーもあったし一安心

えええ~~【只今点検中】の張り紙がぁああどうりで人が並んでないはず

よし!店のすぐそばにはコンビニがあったし、そこなら下ろせるといざ外へ。日差しが暑いけど近いから我慢出来る!と思いきや。。

えええ~~コンビニなのにATMが無い!!今どき~~

結局、灼熱地獄の中、10分近く歩いて別のコンビニまで行きました

なぜ車で来たのに、その車で行かなかったのか?それはですね、せっかく駐車場に停める事が出来たのに、それを出すのがメンドいかったのと、歩いて10分も掛かるとは思わなかっただけなのですん

再びドンキに戻って来た時には汗だく~

普段歩かないし、健康的には まっいっかと開きなおった タコス♪なのでした

アディオース♪

12.2