あかんたれ息子の親孝行?

はい~エスパー(じぇい)です

今日は、朝から大掃除です
片っ端から隅々までやったった

最近、グーたらしてたからなぁ
目に付くところだけのコロコロ~コロコロ~のみでした
かなりヤバかったです、もうビックリ!
気合で雑巾掛けしたら、タバコのヤニ、隅っこには蜘蛛の巣と蜘蛛
蜘蛛屋敷か
まあ、時間と体力を使ったかいがあってピッカピッカ

なぜ掃除をしたかと言うと、おかんと妹が遊びに来るからです。
家に泊まるからおもてなしせなあかんからね

レンタカー借りて上野まで迎えに行きました
遅めの昼食をとったんですが…
う~ん飲めないのが残念!
その後、スカイツリーに行きました。
少し近くから見たことはあったんですが、間近で見るとデカッ
せっかくやし展望台に行こうとしたら、三連休の初日の省かダダ込み
むりむりむりむり~
諦めて、ぶらぶらショッピングぅ~ぐぅぐぅぐぅっぐぅぐぅぐぅぐぅっぐぅぐぅ~
こぉぉぉぉぉ~
完全にやっうてもうた
申し訳ないです

で、そのあとに帰ってきて
夕食は宮崎の日南市の地鶏を使った居酒屋でご馳走しました。
店構えの割りにいい値段とられましたが、
予想以上に、おいしかったし喜んでもらったのでOK~フゥ~