TENCAを取ろう!内田の野望

みなさんこんにちは!
アストラッチャで一番の色黒、テ(レンス)リー大沢です。
暦の上では秋ですが、まだまだ暑い日が続いております。

しかし、今ふと思ったんですが、
1月~3月は寒いとして、4月も寒いです。5月も日によっては寒

い日もあります。9月も後半は寒いですし、10月~12月は寒いで

す。

つまり日本は基本的に寒いんです。
この発言をしている私も寒いです。

最近よく、家の前にセミが落ちていますが、
生きているのか死んでいるのか分かりません。

私自身も仕事以外は生きてるのか死んでるのか分かりません。

突然ですが、私は最近プロレス観戦にハマッております。
観戦と言ってもテレビ観戦です。

もともと小さい頃からプロレスが好きで、良く見てたのですが、
空前の格闘技ブームが到来し、私の興味も格闘技へと移っていき

ました。
ちょうど私が中学生の頃、UFCという格闘技イベントが始まりま

した。

当時のUFCは目潰しと噛み付き以外はあらゆる攻撃が有効とされ

、グローブやシューズの着用も義務付けられておらず、まさにな

んでもありの大会でした。

そんな中、ホイス・グレイシーという無名の選手が彗星のごとく

表れ、全試合一本勝ちで優勝しました。

そんな事はどうでもいいんですが、

私もアストラッチャの彗星になれるよう頑張ります。

それでは失礼致します。