お得がイッパイ♪の巻

ミナサン・コンニチワ!!

先週、家の近くのドラッグストアにタコ娘♪と2人で買い物に出掛けたのですが、知らないうちにお菓子やら何やら入れるわ入れるわまだまだ家にあって買う必要のない物までどんどんカゴに入れていき、レジでお金払う時にビックリ

その中に、多分文具コーナーで見つけて来たんでしょうか可愛らしいシールセットが混ざってら

で、わ~~気がついたら家の中がペタペタシールだらけになってら~

嫁タコスちゃまに怒られたのは言うまでもありませぬが気を取りなおして本題ですん。

買い物と言えば、最近のタコス♪の毎日の日課が朝一で開店早々のスーパーに出掛けることなのです

昼間はまだまだ日差しが強く、というか朝から暑いので、嫁タコスちゃまのお母上を車で買い物に連れて行くのが目的なのです。歩くには微妙に遠い距離だし、ましてや帰りは重い荷物を持って歩くなんて健康なタコス♪でさえ死ぬかと思っちゃうくらい過酷ですから・・・

普段は殆どコンビニで済ましていて気がつかなかったのですが、スーパーって本当お得がイッパイなんですね

お買い物ポイントの現金一万円キャッシュバックやら、曜日ごとの3割~5割引きセールやら、中でも特に気になって毎日覗いちゃうのが、期限間近の棚卸し処分品?のワゴンセールコーナー

確かに製造年月日が多少古い物のようですが、たいして変わりないだろって物ばかりで値段は半額以下になってたりしますだからついついすぐには必要ない物も買っちゃったりして(笑)

まさにスーパーってお財布に優しくて主婦の味方なんですなと関心しつつ、それでも男はやっぱり便利なコンビニで買い物しちゃんですよね

アディオース♪

13.2

.