母の味

お久しぶりです
ひげダンスです

今日は訳あって実家に居ます
久しぶりにお母さんのご飯を食べて
めっちゃ感動しました
美味すぎるっ
食欲があまり無かったはずなんですが
気づけばご飯2杯おかわりしてました
その後フレンチトーストを作ってもらい
パン2枚分完食
もはやお腹いっぱいっていう
感覚が皆無です
今日1日でだいぶ肥えました

お母さんのご飯はなぜこんなに美味しいんでしょう
果てしなく食べられます

そろそろ帰らなきゃだけど
昔話に花が咲いて
なかなか帰る気になりません
一人暮らしを始めて
結構な時が流れてるのに
今更ホームシックなひげダンスです

いつまでも甘えていてはダメですね。
しっかり親孝行していかねば

という事で,ひげダンスは
体重計ってガクブルしてきますノシ