残念な運動会・・・

こんにつわぁるりおです

キタ~~~

やっと秋らしい気候になりましたね

天気が不安定な中、ほどよい晴天の下で無事Jr.の運動会が行われました

入園当初からとても面倒見の良いクラスメイトのママさんがいて、保育園の行事時にはいつもるりおの分まで場所取りをしてくださってたのですが、この夏に大阪へ引っ越してしまい今年は無理矢理?母を引き連れて行きました

案の定小さな園庭の周りは観客で埋め尽くされていて、るりお&母は隅っこで関係ない話で盛り上がり、Jr.の出番の時だけ移動する状態

Jr.はるりお達の姿が見つけらない為かみんなで踊ったり体操しているのに一人下を向いて棒立ち状態

見かねて名前を叫びるりおを見つけさせたのですが、こちらばかり見て何もしやしない

毎年の事ながら、我が道を行くというか自由奔放というか

こんなんで小学生になれるのかしら

しかもかけっこは女の子にまで負けるという残念な結果に

やはりこのマッチ棒のような細身の体を何とかしなくちゃ

運動会が終わってから鉄棒を使ったJr.のトレーニングを始めました

来年はかけっこで1位をとらせたいという野望に向けて、Jr.の肉体改造・・・頑張ります