イベント

どぉもぉ~
ライトなでしこでっす

秋ですねぇ~

るりおサンもイースト筋サンも日記に書いていましたが、
運動会っていいですよね

最近は5月に運動会をやるところも少なくないですが、
体育の日もあるしやっぱり運動会は秋ですよね

毎年地元で町民体育祭があります
今年は弟と妹がリレーで走る予定でしたが・・・残念ながら雨の為中止

運動不足だから走りたくない~と言っていた妹は中止と聞いて嬉しそうでした

ワタシが仕事から帰ると何故かお弁当がいっぱい

中止の連絡が間に合わずに発注したお弁当を貰ってきたみたいです
しかも5個も

ナイスぅ

小さい頃から運動会は1年で1番好きなイベント

楽しいし
お弁当も美味しい
そしてテンション上がる音楽の中走り回る

来年走ろっかなぁ