操作方法がぁあ♪の巻

ミナサン・コンニチワ!!

最近カレーせん餅にハマってます最初の2枚は美味しいんですが、3~4枚目くらいで口がヒリヒリ 5枚以上で頭が超~発汗 それでも止まらず結局袋の半分以上を空けてしまい、口の中が最近麻痺マヒのタコス♪ダス

あっ昨日のはっかアメさん、日記デビューおめでとさんです来週からが更に楽しみですね

ところで先日、道端に携帯電話が落ちてました
うわ~落とした人はソートー困ってるんだろうな
今どき携帯電話が無い生活なんて・・・
一晩ないだけでもかなり不安なのに、失くしたとなると多分タコス♪なら頭が真っ白になるかも

早く持ち主に返してあげたい一心で携帯の情報を見ようとするも、ロックが掛かってて何も見れやしない

そうだ!近くに同じ携帯メーカーのショップがあるから持って行けば当然情報も持ってるはずだし、きっと返してくれるはずと思いきや、個人情報云々でまさかの門前払い

最後の手段、交番に届けようとした矢先に誰からか電話が掛かって来ましたチャンスとばかりに慌てて出ようしましたが、どこを触ればつながるのかさっぱり分からない

そうですタコス♪にはさっぱり操作方法が分からないスマホだったのです

掛かって来ては出れないの繰り返しが4回くらい続き、仕方なくそばにいた人に出てもらいやっと持ち主さんと会話をすることが出来ました

持ち主さんは、ちょい遠い所にいましたが、その日の内にタコス♪のいる場所まで引き取りに来てくれて無事返すことができましたとさ

良かった良かった

あっ!そろそろタコス♪もスマホっちゃおうかな

アディオース♪

12.5

.