早く気づいてよ~><

こんにつわぁるりおです

何年ぶりか、髪の毛をばっさり切りました

高校生の時から通っている行きつけの美容室(と言っても最近は年に1~2回ですが・・・)、初めてJr.を連れて行きました

Jr.もワクワクして自分も一緒に切る♪なんて言ってたのに、結局やっぱり嫌だ・・・と言って美容師さんをがっかりさせる始末

本当にスイマセン・・・

るりおが髪の毛を切っている間もあちこちフラフラ歩き回って、人見知りしないので話しかけて邪魔ばかり

なので、自分がどんだけ髪の毛を切られているかなんて頭に入らなかったんです

そして仕上がった自分の姿を見てびっくりするほどお願いしたヘアースタイルとは掛け離れた短さ

ま・いっか

その夜、母はるりおが髪を切った事になかなか気付かず、自分から話したら『あら~~!髪の毛結んでるのかと思ったわ

父には3度目にすれ違った時くらいに『どうした失恋でもしたのか

恋すらしていません

そして弟には・・・もう髪を切って6日も経つのに毎日顔を会わせてるのに何も言われません

別にそこまで気づいて欲しい訳ではないんですが(笑)

平和(平凡)だ~~~