ねずみーらんど♪

どぉもッ
ライトなでしこデス

ハロウィンシーズンに行って来ました夢の国

いやぁ~はしゃぐはしゃぐ

只今オシリが肉離れ中の私
まさかこんな大事な日を前にケガするなんて予想外ですヨ

大事なお友達の大事なお誕生日なのでキャンセルしたくないッッ

って事で朝イチで接骨院に行って、今日メッチャはしゃぐ予定なんで宜しくお願いしますッ
と先生とキネシオの力を借りて楽しんで来ました

乗り物もパレードもポップコーンもチュロスもチキンも味わって

気づいたらまた食べてばっかだ
ケガしてから運動不足だったぁ

めでたい日だから良しとしましょ

そうお誕生日だった友達はバースデーステッカーを貼ってもらっていました

キャラクターと写真が撮りやすくなるらしいけどスティッチとしか撮ってない

ちびっ子には勝てません

大人にはあまり効果はありませんが、キャストの人たちはお誕生日おめでとうございますって言ってくれますよ

お誕生日にパークに行く時はぜひシールをGETしてみてください