お宝発見♪の巻

ミナサン・コンニチワ!!

いや~めっきり寒くなりましたね特に朝が・・・
いつもの年なら、こんだけ寒いと暖房つけてそうだけんど、今年はまだまだ我慢の限界まで挑戦中でしゅ

てことで、今年はなるべく暖房に頼らずにウォームビズと思い、奥から冬物をあれこれ引っ張り出してみたのですが
ま~何年も着てない物があるわあるわで、中には買ってから一度も着てないものまで

そう言えば、数年前の一時期ネットショッピングにハマりんぐで、届いた品物とイメージのギャップからそのまましまい込んでた物も何着か・・・

どうせ今後も着ないだろうという物を適当にピックアップして、いざリサイクルショップへGO

車に積んだ冬物衣料も一度じゃ持ちきれず、店内と駐車場を3往復
さほど店内は混んでる風でもなかったのですが、査定にはおよそ40分下さいとの事。他で買い物して、また来ますと伝え、適当にプラプラ。そもそも返ってくる金額も小銭程度だしと期待してなかったこともあり、危うくそのまま忘れて帰りそうになっちゃったくらい

でも何と査定金額を見て わービックリ
マジでえええと感動

詳細をよーーーく見ると、その内のたった一着だけがビックリ価格で買取りされてたのでしゅ皮肉にもネットで買って一度も着ずに奥に眠っていた物が、こんなお宝だったなんて

ちなみにその他は、百円とか二百円のレベルでした

ま~多少の運動にはなったかもで良しとしよっと

アディオース♪

10.6

.