新機能搭載♪の巻

ミナサン・コンニチワ!!

さ~いよいよですよ 年末・・・
皆さんも焦らないとすぐに今年は終わっちゃいますからね

って、街中で『クリスマスケーキ』とか『おせち料理』の予約受付中!の広告を見掛けるようになり、タコス♪一人が勝手に焦ってるだけなんですけど

まーその前に食欲の秋を満喫しなくっちゃ

と、お腹が減る前に本題ですん。タコス♪は昔から物持ちが良くて、悪く言えば見切りが悪くて、古い物でも捨てられない。。特に使えるなら捨てなくても!と一年前にふじっこさまから頂戴した携帯電話を今でも普通に使ってるのですが

最近、故障って程でもないけれど、妙な機能が加わりまして気が付けば充電してるわけでもないのに、充電中の赤いランプや、バッテリーマークがピカピカ点滅するようになってしまいました

何も触らなければ、そのまま充電みたいな状態を続けてるので、自家発電と信じて放ったらかしにしてるのですが(笑)もしこれで充電できたとしてもいくつか問題が・・・

この新機能?はタコス♪の意思に関係なく勝手に始まり勝手に終わる

もう一つは、普通では有り得ない機能なので、ぶっ壊れる前兆だったた困る

使ってる最中に急に壊れても困るのでそろそろふじっこさんにお願いして早めに次の新しい物に買い替えてもらわなくてはと心配するタコス♪なのでした

あっもちろんふじっこさんが新しいのを買う⇒ふじっこさんがうまく使いこなせていなかったスマホはお下がりとしてタコス♪が大切に使う の流れですの

アディオース♪

10.5

.