冬の風物詩

どうもイースト筋です!

不覚にも体調を崩しました

いかんですね

これは、栄養価の高いものを食べなければいかんですね♪

ええ、

最近はコンビニ弁当が多かったので

食事改善をしなければ!

あ、ほうれん草はほどほどに食べようと思います

話は変わりますが

あと1ヶ月で今年もおわりですね。

イースト筋、名前の通りパン屋に勤めていたのですが

最初に勤めていた所がケーキもやってまして

この季節

すごかったです

なんせ

クリスマスは1年の売上の半分以上を叩き出すとか

ええ、クリスマス1週間前は、まさに気力・体力の勝負でした

スポンジ1000台とか、焼きますから

1日中、焼いてました

今、思い出してもよくやってたと思います

・・・・思い出したくもないです

あ~おいしいケーキ食べたいです

あ、食事制限

では~