当たり前やけど寒い!!

まいど(じぇい)です。

もうめっきり寒くなってきましたね
空気が澄んでいて星がとても綺麗に見えて、ええんですね

しかし、寒いのが大の苦手の(じぇい)
11月にカーテンを付け替えたのですが5cmほど短く
外から覗けば部屋が見える感じなんです
でも『そんなの関係ねぇ!』
と、今も付けてるのですが…その隙間から冷気が(すっ~と)
毎日、チワワのようにプルプルふるえてます

コタツがほしい
電気カーペットもほしい

そんなことよりも、まずはカーテンを付け直そう!
次の休みは冬支度

あっ!
今年のボジョレー飲んでない
とりあえず買いにいかな

年末はボジョレー&洋風に年越しそばをアレンジやね