時の流れ♪の巻

ミナサン・コンニチワ!!

今年を振り返ってみて皆さんいかがでしたか?一年はあっ!という間ですけど、タコス♪にとっては本当に色々な事がありました

ところで、一般的に大人になると時間が経つのが凄く早く感じるって言われてますよね逆に子供の頃にはゆっくりと時が流れてたような気がするのはタコス♪だけではないと思います

実際のところはどうなのかと疑問に思い、子供達に聞いてみました(笑)

中2のタコ娘と小6のタコJr.はそろって『全然ゆっくりなんかじゃない!すごく早いよ』ですって。。昔と違って今の子供達は遊ぶ時間も少ないから、きっと時間に追われてて大人と同じなんだろうなとちょっぴり期待ハズレな答えが返って来ちゃいました。

でもって話はそれますが、時間の流れなんてまだまだ関係ないタコ娘2号が先日誕生日を迎えて、これまたビックリ!あれからもう4年も経ってしまったなんて

しかも四歳にもなると、口もだいぶ達者になり、『パパキライ!』と『パパ大スキ!』を上手に使い分け。おもちゃ屋さんに行きたい時等は勿論後者の大連発

我が子の成長の早さを感じつつ嬉しい反面、このまま時が止まってて欲しいなとも思いながらアンパンマンのチョコレートケーキを一緒に食べる食いしん坊タコスなのでした

アディオース♪

13.6

.