イルミネーション

どうも、イースト筋です♪

クリスマス第3弾と言うことで

さすがに、ケーキはしつこいので今回はイルミネーションの話でも♪

イースト筋が以前勤めていたお店は、それはそれはイルミネーションに力を入れていたお店でした。

ツリーに飾ったりとか、お店に電飾をつけるとかのLVじゃないんですよ!

一言で言うと

店全てが光ってる!

そんな感じです!!

なんせ、県でイルミネーションの記事で紹介されてましたから。

業者に頼んで、4メートル以上もの高さの木に電飾を付けたりと

そりゃーーもーーー

すごかったです!!

お店の電飾の設置もスタッフ総出で1日がかり!

電飾以外にも1mを越えるリースとか

何メートルもある布をリボンに結んで入り口につけたりとか

2階以上の高さからサンタをつるしたりとか

緑色のもじゃもじゃを柱いっぱいに付けたりとか

そりゃもう、いろいろやりました。

今頃、夜のなると綺麗に光ってるんだろうな~

と、イルミネーションを見ると、そんなの事を思い出すイースト筋でした~

では~