ひきこもり

どぉも
ライトなでしこデス

12月に入っていよいよ冬の寒さがやって来ましたね
朝出勤する時には車のフロントガラスに霜が降ってます
すぐ出発できないんですよね~困ったもんです

と、話しは変わりますがワタクシ、先日体調を崩しまして人生初の絶食3日を経験しました

ダイエットなら絶対断念の“食べない”ですが、今回は何も食べたくなくて
食べることが生きがいと言っても過言ではない程のワタクシが・・・
ビックリです☆

インフルエンザにかかった時は熱も下がればお腹が空いたものですが、今回ばっかりはお腹が空かない・・・
てかお腹に何かがいる感じ何か入れたらいけない感じ
そして動いたら何かが起きそうな感じ・・・

ずっと寝てたから腰も痛い
筋肉落ちたなぁ
今は落ち着いたので栄養ゼリーやスープをチョビチョビ飲んでますワラ

なんか痩せたかも~

あッやつれたのか

どんまい