ヘルシーライフ♪ の巻

ミナサン・コンニチワ!!

突然ですけど、皆さんは一日に水をどれくらい飲みますか? タコス♪は以前まで全く飲まない、もしくは一日に一口二口程度だったのですが むしろ飲むと言えば、コーラか果汁系ジュースか・・・

もっとも、水でうがいはよくしてたんですが、飲むまでには至らなかった

一般的に水は、健康のために一日に2リットルは飲んだ方が良いって聞きますが、それを実践してるのが嫁タコス♪ちゃま確かに健康な気がする~(笑)

タコス♪の場合、普段から相当トイレが近いこともあり、水やお茶は控えぎみ。。 でも最近は会社で実施してもらった健康診断の影響もあり、お医者さんに言われたことも手伝って、2リットルまではいきませんけどかなり頑張って飲むようにしています

もっと言えば、コーラやジュースは止めて、極力お茶を飲むようになりました

はっきり言って、健康診断の結果が良いんだか悪いんだかも今イチ分からず。あの結果の用紙に並べれた数字が良いんだか悪いんだかちんぷんかんぷん?

普段は食べれるけど、進んでは食べなかった納豆も食べまくり

そんなこんなで体に良いと聞けば、すぐに実践スタートのヘルシータコス♪なのでした

アディオース♪

12.5

.