幸せのお裾分け

おはようございます!

幸せをお裾分けして頂いたひげダンスです

先週の日記に書きました結婚式行ってきましたっ
新婦友人で出席させて頂いたのですが、めちゃめちゃ綺麗でしたぁ
とにかく変顔大好きな新婦ですが、結婚式でもやってくれましたw
カメラを向けるとそりゃもう見事な変顔のオンパレードwww
元の顔が可愛いだけにギャップが凄すぎるw
新郎はそういうお茶目な新婦を好きになったとか

そうそうそれで
だいぶ出来上がった友人達に余興でやれやれと言われたので、久しぶりにかましてきました
ダ ン ス
音源は既に用意してあるという計画的な犯行で、めでたい席だし知らない人たくさん居るしで無理!やだ!と駄々こねたんですが酔っ払い達には一切通じずorz
結局やりました
相当恥ずかしかったし何せ即興だしで上手くいくか不安でしたが、最終的にはノリの良い友人とたまたまダンスをやっているという新郎友人が加勢し、めちゃめちゃ楽しかったです

だがしかし翌日おかげ様でとんでもない筋肉痛がひげを襲いましたがね

いやしかしダンスはやっぱり大好きです
ぶっ倒れそうなぐらいアドレナリンがバンバン出る感じがたまんないです

話が反れましたが、とっても良い結婚式でした
次は誰の結婚式になるかなぁー