就任!

どうもイースト筋です!

今日のニュースは、安部新政権の話題で持ちきりですね
誰になったとしても、将来を考えて舵を取ってもらいたいものです。
そしてイースト筋もなんと大臣に就任しました(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
その名も、iPadmini担当大臣
今、大人気のなかなか買えないというiPadmini
いままでガラケーしか使ったことの無いイースト筋は猛勉強中ですφ(.. )
ちなみに今日、アプリ・デバイスの意味を理解しました(*゚∀゚)っ
単語から、覚えています
頭から湯気が出そうです
もともと少ない髪の毛がさらにやばくなりそうです オオーw(*゚o゚*)w
いやいや、無くなってもがんばらねば!!
iPadmini担当大臣の名にかけて
では、またまた勉強してまいります
ではまた~

・・
・・・
・・・・
・・・・・
ぉぉぉぉぉ!やっと同期できた!!w(゚o゚)w オオー!