今年は…

まいど(じぇい)です。

今だに今年はどうしてやろうか戦略を練ってます
昨年は今までにない経験、挫折を味わった年でした
頭では理解してたけど、身に染みて人の優しさとは何か!?
いろんな人がいるけれども、その人それぞれの存在価値があるということを
今さらながら、実体験で学ぶことが出来た年でした

相変わらず、スカしてますね
さ~せん!

漠然とですが今年は180度方向転換します
今年の干支にあやかって疑問に感じたことは、納得するまではとことん追求したる
ねちっこさでなく極めれるように、(じぇい)の憲法【自分自身の約束事】を創って実行していきます!
自分自身で決めた約束を守れない人が自分以外の人と約束を守れるわけがないねん。

さ~せん!
完全にスカしてます。
オーディションの通知が来る⇒会場に行く⇒『名言』を聞く⇒必死に1h練習⇒デビュー!!
必死に反復すればある程度のことは出来るようになりますね。

まずは………考え方から変えてみます。