(続)ヘルシーライフ♪の巻

ミナサン・コンニチワ!!

今日は晴れて成人式を迎えられた皆さんオメデトウゴザイマース
お酒も堂々と解禁になったりしますが、一応飲みすぎには気をつけて下さいねちなみにタコス♪はちょっぴりしか飲めませんが、最近ワインを飲むようになりました

ワインと言っても、ワイングラスを回して香りを楽しむとかそんなお洒落なシチュエーションは無縁の話(笑)あえてタコス♪が注目したのは、それに含まれる栄養成分である ポリフェノールちゃん これ調べてみたら結構嬉しい働きがあって驚きました飲みはじめる前はただ漠然と血液さらさらぐらいにしか考えてなかったのですが、酸化防止作用つまり老化防止⇒年をとらない!ってスゲー魅力

だから、ワインクーラーで冷やすとかも必要なく、この時期寒いので廊下にでも放置しとけば調度いいんじゃねえのくらいの適当さ

飲む量だって、コップに半分程度だから、文字通り【酒は百薬の長】ってところですかねでもね店頭のお酒コーナーに並んでるワインのボトルって、飲めないタコス♪が眺めてもホント美味しそうに見えますね

特にあの『果実酒』って響きが果物好きのタコス♪には何ともたまらんとです・・・、でも実際の味は・・・、やっぱりお酒です・・・、あまり飲めんとです・・・、ひろしです・・・、いやタコス♪です・・・

あっ健康に気を使ってそうに見えますが、実は真夜中のテリヤキバーガーイッ気食いにもハマってるので、プラマイ0ですかね

アアアアディオース♪

12.5

.